

コピックに挑戦


こんにちわ

最近コピックを買ってみまして…
挑戦してみました。
IMG_0744.jpg  BPkvHLICYAAJ4Cx.jpg

長門とルルーシュ描いてみました
どちらも好きなキャラなので(´・ω・`)

コピック色々とムズカシイ…色合いとか
あとデジタルと違ってやり直せないところね…w

でもそれなりにコピックでもかけるようになりたいなぁ

誰か教えてくださいw


お絵描き


久しぶりの更新。

長門描いてみました。
image.jpg

やっぱり絵描きっていいですね。
集中できるし落ち着けるし達成感がある。

ずっと続けて行こう。



ではまた


たまには絵描かないとね


お久しぶりですルルタです。

たまには絵描かないとねーと思い幽遊白書の
蔵馬を描いてみました

蔵馬小

久しぶりに描いたので塗り方忘れている部分ありましたがなんとか描いてみました
蔵馬らしさがでているでしょうか?

幽遊白書をあまりみたことないのでイメージしにくかったですが…


仕事が忙しくなってきて絵描く時間がだんだんなくなってきていますが
少しずつでも描いていこう(・ω・` )


ではまた

スノボ


こんにちはルルタです

社会人1年目先輩に誘われ
去年末にスノボを初め、いまではどっぷりハマってます

毎週スノボしに行ってるくらいハマってます
やばいです超楽しいです

先輩には感謝感謝です


IMG_0325.jpg

うちのボードちゃんです
お気に入りです


今日も行ってきたけど
来週も行く予定であります

楽しみです




ではまた

あけましておめでとうございます


こんにちわルルタです

あけましておめでとうございます

2012年はありがとうございました
2013年もよろしくお願いします

去年は色々な方にお世話になりました
今年はさらに人脈を広げ、様々な方と接していきたいです
特に絵師様!

今年の目標は
時間見つけて絵をいっぱい描くことですね
それと夏コミにて絵師の方々に挨拶すること!
絵師の知り合いを増やすこと!

頑張りたいです

こんな私ですが今年もよろしくお願いします



ではまた

| NEXT≫

プロフィール

ルルタ

Author:ルルタ
性別:男
趣味:絵描き

お仕事やイラリクなど募集しています
なにかありましたら
lelluta722☆yahoo.co.jp (☆→@)
までご連絡お願いします

LINK


↑お手数ですがはじめにお読みください↑
カテゴリ
最新記事
カウンター
PIXIV
ブロとも一覧

暗黒の落雷・堕天使 神崎・H・アリア のんびりオンラインゲーム&ゲームのブログ FC2版

Rule
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

